熊谷駅にて ***

P1020290

わかりきったことをもったいぶっておいて、
そのまま放置ですいません。
すっかり更新のタイミングを逃してしまって今更なので、一気に写真を載せていきます。
3月の終わりに熊谷までSLに乗りに行ってきました。

P1020289

自分には詳しいことはわからないのですが、こういうマシンな感じっていいですよね…。

P1020317

これ、ピントが合ってればよかったなあ。
このネジ感とか黒とゴールドがかっこいいですね。

P1020321

整備の人も心なしか誇らしげ。
SLの整備士なんて、素敵な職業ですね。
 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください