Bliss

P1020385

P1020387

P1020389

桜の、頭上がぶわーっと明るくなる感じが好きです。
今年は(も?)お花見らしいお花見をしないまま、そろそろ終わりそうですね、花。
私はお酒を飲まないので、なかなか行く気にならないのですよ、お花見。

この写真は、犬の散歩のついでに新しく買ったLX7で撮りました。
LX7なら上着のポケットに入れて歩けるので、
犬の散歩のときでもギリギリOKかなあ。
(犬に気を取られて落っことすのが怖くて、普段の散歩ではカメラは持ち歩いていないのです)

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください