Having fun with snow :)

雪で友達とも会えずに退屈してた娘ですが、
犬の姿をした妹とはみっちり遊べました。

長く続きましたが、これにて雪の写真はおしまいです。
今日は関東に桜の開花宣言きましたね。


ブログの写真ライブラリがうまく動作しなくなり、久しぶりの更新になりました。
まだ復旧していないので、とりあえず手動で入力してみたけど、大丈夫かなあ。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください