Try some?

IMGP9669

ミントのマカロン。
この色に恐れをなして頼んだことがなかったんだけど、
先日試してみましたよ、これ。
人工的なルックスに反して、お味はハーブ!ハーブのミント!て感じで、大変美味しゅうございましたw
次行くときも頼みたい。
それと、ヴィオラのもいつか食べたい。
なんとなく味の想像はつくけど。

ところで、この日はとにかくウキウキしていて(猿っぽい意味合いではなくww)、
ネイルで遊んでました。
写りこんでいる親指は、カヌレがワンポイントなんですよー。
娘がキャンプから帰還した瞬間にはがしましたけど。

夏休みも今日で終わりですね。
明日からまたがんばれ~

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください