An exhibition

000042

FUJI NATURA1600

少しですが、溜まったフィルムを現像に出しました。
2~4月の写真が入ってました。

000041

これは、ロシアの絵本のコレクションと、
帝政ロシア時代のプロダクトの缶。
ロシア・ソ連の絵本のお店「ふぉりくろーる」さんの「花よりロシア絵本展」(4/14に終了)で許可をいただいて撮影しました。

さて、このプロダクト缶。ソビエト時代にこれらのプロダクトは駆逐されているので、
かなり希少なものだそうで、お値段も私にはおいそれとは買えないものでした。
でもこの甘い金色にラズベリー!!

この日、一眼レフは持参してなかったのでクラッセで。
一眼も持ってればもっとディテールまで克明に記録でただろうに、という気がしないでもないですけどね…。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください