La fenêtre***

000035

Fujifilm Pro400H

すっかり窓シリーズになってしまいました。
窓ばっかり続いてしまってすみません。
しかし、おかげさまで自分が窓が好きなんだということをこれで自覚できました(笑)
同タイトルの写真はこれらだけじゃないんですよ、過去にもいくつかありそうなんです。

窓があると、景色に内と外という二重の視野、二重の意味を持たせることができるので、
たとえばカードを作るときでもカッターで窓を開けるも好きなんですね。

あと一つくらいかな、まだ窓っぽい写真出します。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください