Anniversaire

IMGP7671

1日は私の誕生日でした。
1日の夜、私の大好きなエミリーというケーキがホール(もとい延べ棒w)になってうちにやってきました。
ケーキを一部分しか写していないのは、下の写真でお察しください(笑)。
家族が祝ってくれました。
幸せな日でした。

IMGP7676

このロウソクやめて(爆)

 
Previous Article
Next Article

4 Replies to “Anniversaire”

  1. sami

    うわぉ!おいしそうなケーキですね。
    家族みんなにお祝いしてもらえるって幸せな事ですよね。

    3,11以来なんでもない日常が
    とてもありがたいと感じます。

    改めてこちらでも
    お誕生日おめでとうございました(^^)/

    • Joe

      こちらへも誕生祝いをありがとう!!
      この間、samiさんがおめでとうを書いてくださったのでこの写真もアップしました!
      私もやっと、家で送る静かな誕生日に幸せを感じられる年齢になってきました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください