Previous Article
Next Article

2 Replies to “A calm”

    • Joe

      いや~…それがですね、
      広角で視界いっぱいのものを撮るクセが染み付いてしまったようで、
      いざ50mm(35mm換算)ぐらいとなると、なかなか自分の切り替えができなくて。
      まあこれもクセ付け次第だとは思うんですが。
      昔はフィルム一眼で50mmのレンズで撮ってたのに、おかしなものですね…
      カメラやレンズごとに使いこなし度を上げていくのも楽しみのひとつなので、
      退化(使えてたのに使えなくなる)しても気にしな~い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください