Ispahan

IMGP7092

これ、大好きです。

これはラデュレのだけど、イスパハンといえばピエール・エルメのが有名みたいですね。
食べ比べしてみたいなあ。

IMGP7084

ところで、新しい中古のレンズを買いました。
こーんなに↑寄れますよ・・・・。
(上のガトーの飾り部分。ローズペタルに1滴シロップが付いてる)

pentax一眼はまあまあ長いこと使ってますが、limitedは初めて。
写り云々も然ることながら、仕様の違いがすごいですね。
レンズキャップが豪華ヽ(・∀・)ノ


拍手、感謝です!!!!(´∀`*)

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “Ispahan”

    • Joe

      エルメのもきっと美味しいんでしょうね!
      食べ比べすると決めたものの、まだ敢行していないのです。
      割と近くにあるので、まずは行ってみなければ(笑)

      レンズ、いいレンズだと思います。
      まだレンズのポテンシャルを引き出すような写真は撮れてませんが(笑)、
      どういうときにすごいと思うかというと、
      よく使うレンズと比べると白飛びしにくいとか、暗部がつぶれにくいとか、そんなところでしょうか。
      まあそれも、観ているモニタによって変わってきたりもするし、
      もっと専門的な方ならもっと違った感想があるのかも(自信なし^^;)

      しかし35mmに慣れてないので(35mmがほしくて買ったのに)、
      自分の場合、まずはそこからかなあ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください