Just one spot of cherry blossom

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うららかな、散歩日和の金曜日。
日比谷公園の、バス駐車場近くの桜。
ここに、自分も含めてカメラを持った人たちが群がってました・・・(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんでズーム持ってこなかったんだろう、自分・・・・( ;∀;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、部屋で作業していることが多くて、
外界の出来事にあんまり興味なかったせいだよね・・・。
いつもの装備で出てみたら桜が満開だった・・・(←ショック)
でも、今年は家族や友達でお花見もしなかったので、こうして一人花見ができてラッキーでした。


久しぶりの更新になってしまいました。
そうそう、家で手作業をしていることが増えて、なかなかパソコン開くまでいたらなかったのと、
またしても体調を壊していたのです。
無理できない年になってきました。(ちなみに自分の身体年齢は実年齢より絶対年上だと思う・・・・←何の意味もない弁解ですがw)
不在の間に拍手を頂戴しました(*´∀`*)ありがとうございます~~~~!

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください