In case of Abigail Dowdeswell *アビゲイル・ダウズウェルの場合*

a

b

カスタムブライスとアウトフィットを制作いたしました。
19世紀イギリス郊外にいた普通の女の子をイメージして作った子です。

さいたま市のスピカさまで販売してくださいます。
もう店頭に飾っていただいていると思うので、お近くの方はぜひお立ち寄りください(*´∀`*)

詳細は長くなるので、追々載せますね。

Previous Article
Next Article

2 Replies to “In case of Abigail Dowdeswell *アビゲイル・ダウズウェルの場合*”

  1. H.N

    初めまして~♪v(*’-^*)^☆

    この度、彼女をうちでお迎えすることができました。
    ステキ過ぎて、どう接したらいいのかわかりませんが、ずっと大切にしていきます。

    スピカさんに通い続けて、こんな素敵なブライスちゃんと出会えて良かったです。
    ありがとうございました(*^^*)

    • Joe

      H.Nさま

      こちらへのコメントありがとうございます!
      頂戴したコメントに本名と思われるお名前が書かれていたので、
      こちらで勝手にお名前欄をイニシャルに変更させていただきました。

      さて、改めまして、
      このたびは落札ありがとうございます。
      よろこんでいただけて、私もとても嬉しいです!
      作ってよかった…!( ;∀;)
      こういう世界観を私は大好きでして、
      作るのは楽しかったのですが、
      カスタムブライスの販売は久しぶりだったので、
      どなたか欲しいと思ってくださるのか、とても不安だったのです。

      いいオーナー様に巡り合えて、アビゲイルは幸せ者ですね。
      よかったです!

      今後もスピカさまにて、ブライスのお洋服やカスタムブライスを置いていただけると思うので、
      よろしければ、また覗いてみてください(*´∀`*)

      それでは、素敵なブライスライフ(?)を…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください