横切るそれ

黒猫が横切るのは縁起が悪い?

わたしは前に黒猫を飼っていたのでそんなのなんとも思わないけど。
ちょうど、こんなような、尻尾の先までがしなやかなラインを描くきれいな猫でした。
黒猫に限って言えば、特徴が際立っているせいなのか似た顔の猫はとことん似ているので、
生まれ変わりを信じたくなるのです。

ちなみに、下の記事の男性が撮っていたのはこの子かも。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください