ミルク色

1739b377.jpeg

Square format ( handcraft ), KODAK Ultra Max 400

春には

そう温かくもないのに、身体の中から熱が沸いてきて、
それは発散されることなく、内側に悶々とわだかまっているようだ。
ときどきじわりと滲み出ては、身体の周囲に靄をかけたようになり、一向にすっきりとしない。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “ミルク色”

  1. 未哉

    このミルク色、いいですねぇ(^^
    出すの難しい色なんでしょうか?
    じんわりと味わいがあっていいですねぇ。
    スメハチ、持ってないんですよ。
    フルマニュアルでしたっけ?
    一度使ってみたいかも。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください