ガトー

PENTAX K-x, Industar 61L/Z-MC 50/2.8

今年の、うちのクリスマスケーキ。
まるでフェイクのお菓子みたいだけど、こっちは食べられます(笑)
こんなおもちゃみたいな色だからiPhoneで撮りたかったのに、
すっかり忘れて食べてしまいました。
残念!
何味かというと、バラですね。
バラのムースがメインのお菓子でした。
私は大喜びでしたが、子供(7歳)的にはショートケーキに近いものの方が嬉しかったみたい^^;

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “ガトー”

  1. hiro

    ホントだ、フェイクのよう。
    キティちゃんのケーキみたいです。
    バラの味はお嬢ちゃんにはちょっと、、、ですね。(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください