Joyeux Noel! / Merry Christmas! / メリクリ!

PENTAX K-x, Industar 61L/Z-MC 50/2.8

子供の成長とともに、家の中の大人の役割、子供の役割が少しずつ変化していって、
いつもと同じ家族構成なはずなのに、いつになくにぎやかなクリスマスイヴを迎えています。
今年はいろんなことがあって、こんな風に楽しくクリスマスを迎えることができることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんもどうか、平穏なクリスマスでありますように。
世界中の子供たちに笑顔を!
世界に平和と安全を!

リース全体をじっくりご覧になりたい奇特な方、拡大画像はこちら。

20日過ぎに急に思い立って、クリスマスリースを作りました。
子供が生まれた年に作って、6年間それを使いましたがそろそろ傷んできたので、
土台と、リユースできる材料はそのままに、
お菓子と赤い実の部分を手作りしたよ。
作ったのは、マカロン、プティガトー(かじった痕あり)、貝殻チョコ、赤い実の砂糖漬け(本当はフランボワーズになるはずだった・・・)。
【追記】12月27日
このリースにくっついているお菓子や果物類はフェイクです。
食べられませんよ~!

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Joyeux Noel! / Merry Christmas! / メリクリ!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください