Previous Article
Next Article

One Reply to “晴れ間”

  1. sami

    私も家の近くの公園のなかの
    植物園の中の梅を
    先々週みてきました。
    その中で
    「思いの儘」という梅がありました。
    あとで知ったのですが
    接ぎ木をして白でもピンクでも
    思いのままの花を咲かせられるから
    そういう名前になったそうです。
    思いのままに生きられたら
    とも思いますが
    あるがままに生きているのも
    悪くないと思うこの頃です。
    青空に紅梅をみると
    春近しって希望がもてますね。
    寒空に負けず
    凛と咲いている乙女心かな、、って
    感じでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください