Favorite

LUMIX G 20/1.7 ASPH

これ、私の好きなものがぎゅっと詰まった一品です。(笑)

今週は風邪のため、引きこもっています。
前に撮ったこんな写真を眺めて、
あのときはあのときでけっこう文句言ってたけど、これ食べてた分幸せだったな、とか
そんなこと考えてますw
そういえば、先週末はとても忙しかったんですが、
そのときは家でゆっくりしたいと思ったんだっけ。
・・・すごい!願いが叶ってる!(笑)

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Favorite”

  1. sami

    甘くておいしいものは
    心まで
    甘く包み込んでくれるから
    好きです。
    それにしても
    美味しそうなものが
    一杯はいったカップですね。
    「幸せのカップ」と
    タイトルしてみました◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください