What is this??

M.Zuiko digital 17/2.8

山盛りのご飯?
・・・はずれ!
このお茶碗、直径が1メートルくらいあります。
森美術館で開催中の、アイ・ウェイウェイ展を見てきました。
(このアイ・ウェイウェイ展は、館内写真撮影OKであり、
 さらに、それを個人ブログで公開してもよいとのことです。
 おもしろい試みだと思ったので、そこに乗っかってみることにしました。
 いくつか撮ってきたので、しばらくそういう写真が続きます。)

答えは、淡水パールでした!
こんなに山盛りのパール・・・
パールといわれても、こうして盛ってあるとなんだか美味しそう。
ウェイウェイ氏はどうしてこんなことをしようと思ったのか。
それは、展示テーマである、「何に因って?」です。ね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください