はる、はる、はる…

PENTAX K100D

水がぬるい。みんなやたらと浮かれている。
ボートを借りて楽しむお花見のお客。
本当は、お花見には少し早すぎたみたいだけどね。

…というのは、先週のお話。
明日はあったかいみたいだし、うちもお花見に行ってきます!

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “はる、はる、はる…”

  1. 未哉

    こんにちは。
    枝垂桜のピンクがかわいいですね。
    池があって桜があって、素敵なロケーションですねぇ。
    他の桜が満開になったらもっと綺麗なんでしょうね。
    私も昨日お花見に行ってきました。
    超有名ドコロに行っちゃったので、
    人混みがすごくてゆっくり写真って感じじゃなかったですが
    Joeさんのお花見場所ではいかがでした?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください