Keeper of the beach

PENTAX K100D

砂浜に挿してあった小さな人形(フィギュア?)。
ちっちゃいくせにチェーンなんかついてて、バックプリントもあって、かっこいい。
この写真じゃスケール感が伝わらないかもしれませんが、すごく小さかったんですよ、これ。

どうも、人形に目が行く体質らしく(笑)、
これをいち早く発見したのは私でした。

この記事は、一緒に居合わせたchocoさんのブログにトラックバックしています。

 
Previous Article
Next Article

5 Replies to “Keeper of the beach”

  1. ナオ

    うーん
    メチャクチャ綺麗に撮れてるw
    ピントバッチリ☆シャープで素敵~
    でも欲を言えば正面からの(多分少しくたびれた)お顔も見たかったw
    さっきここにコメントしようと思って
    そのままTBでちょこさん所飛んでしまった
    アタシでした~

  2. choco*photo

    海の男

    誰かが置いていった人形。
    こんなところに立っている事に気付かず、もうちょっとで蹴飛ばしてしまうところでした。
    + ブログランキング参加中 +
    応援のクリックをして頂けると、とてもとても励みになります。
     * * *
    この写真は、以下のブログにトラックバックしています。
    ■Joe さん 「 モーヴの書簡 」の ” Keeper of the beach “。
    ・同じ人形のバックショット!
     かっこ…

  3. おさえミシン

    撮りづらい・・

    JUGEMテーマ:Blythe
     トミーフェブラリー今日も、デジイチで撮った写真・・・・・・・であるにも関わらず、拡大するとかなりのピンボケです。トイカメラで撮ったと思ってくださいw前述の、黒のフリルブラウスです。・・・どこがフリル???襟元です。黒いものを写真に撮るのって、難しいですね?顔をちゃんと撮ろうとすれば、ブラウスの詳細はまったく写らないです。模様があれば違うんですけどね。出品用ブラウスとかじゃなくてよかったwモーヴの書簡

  4. おさえミシン

    撮りづらい・・

    JUGEMテーマ:Blythe
     トミーフェブラリー今日も、デジイチで撮った写真・・・・・・・であるにも関わらず、拡大するとかなりのピンボケです。トイカメラで撮ったと思ってくださいw前述の、黒のフリルブラウスです。・・・どこがフリル???襟元です。黒いものを写真に撮るのって、難しいですね?顔をちゃんと撮ろうとすれば、ブラウスの詳細はまったく写らないです。模様があれば違うんですけどね。出品用ブラウスとかじゃなくてよかったwvenusjoephoto.blog.shinobi.jp

  5. chocolat

    かっこいい!
    こんなにかっこいい後ろ姿だったなんて。
    あの時は、蹴飛ばしそうになった私を止めてくれてありがとう(笑)
    液晶で見せてくれた時も、かっこいい写真だなって思ったけど、
    こうして見ると、もっとかっこいい。
    ところで、TB ありがとう。
    私も TB させてください。
    ・・・というか、さっき送ったんだけど、反映されてないのかな?
    自分のとこの送信済みにもなかったので、再度送ってみたのですが、やっぱりダメかなあ。
    もし、2ついっちゃってたら、お手数ですが、1つ削除してください(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください