PENTAX K100D, SIGMA DL 100-300mm

ずっと目白を鶯だと思っていました。最近まで。
鶯色して、紛らわしいんだよね(笑)

それで、うちの近くで最近よく鳴くのでカメラを持って外をうかがっていますが、
なかなか慎重ですね。顔を見ることができません。
すごくいい声なんだけどなあ。


子供が起きてる間・・・特に寝る直前に更新しようとすると、頭がうわーっとなって、
落ち着いて写真を選べないものですね。
そもそもそんなタイミングに更新しようというのが間違いなんですが、
そんなことさえわからないくらい、うわーってなってたってっことです。w

彼女が眠ってから、写真を入れ替えました。

最初に貼ってたのはこちら↓

※クリックで拡大表示します

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください