PENTAX K100D

ちょっと前の話になりますが、撮影目的で街歩きをしたときのこと。
ちょうど、影の濃い季節で、影そのものや、光の当たらないところにあるものをたくさん撮っていました。
陰影を撮るということはもちろん光もあるわけですが、そのときは、影がいいなと思っていたようです。

そういう写真でスライドショウを組み立てました。

>ダイレクトに再生はこちら:
>スライドショウ一覧ページはこちら:
>一覧ページが重いので、サイトにPick upというおすすめ的なコーナーを作りました。
最新のものはそちらへも貼りますので、軽いページをご覧になりたい方は、サイトの方へどうぞ^^

サイトはココ。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください