smile !!

今年も行きました。
イチゴ狩り。

PENTAX K100D

ピ、ピントが微妙ですが…
食べたいちごのヘタ入れだの荷物だのを持って(いちごも持って)の撮影だったので、
今回はこれでよしとします(笑)

また来年リベンジできるといいな。


私のPCだけかもしれませんが、ここのところ、このブログや管理画面が表示されにくくなっています。
皆様のところでは大丈夫ですか?
早く改善してほしいものです。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “smile !!”

  1. 未哉

    本当に美味しそうに熟れたイチゴですね。
    ピント甘め?
    気にしない、気にしない。
    ってか、全然気にならないです。
    イチゴ狩りって楽しいんですよねぇ。
    コンデスミルクとかなくても甘いし、いくらでも食べられちゃいますよね。
    いいなぁ。
    そろそろ良い時期ですし、
    写真から甘酸っぱいイチゴの香りが漂ってきますよ。
    イチゴ狩りにおいでおいでしてる(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください