やわくてうれしい

IMGP6604.JPG

PENTAX K100D, Carl Zeiss Jena Pancolar 50mm

きんと冷えた朝。
さっき開いたばかりの花は、光をたっぷりと吸い込んで、辺りを柔らかく照らし始める。
そのあたりの空気だけが、やわやわとしている。

 

 
Previous Article
Next Article

3 Replies to “やわくてうれしい”

  1. ナオ

    オオオオ!
    ボケがめちゃめちゃキレイだと思ったら
    レンズのせいかな
    ツアイスに宿る神様が小春日和なお天気と手を組んだ!!
    そんな感じ~
    室内撮りにはソノ良さがあるけど
    やっぱり晴れの日の外の写真にはかなわない

  2. sami

    あらあら
    リニューアル済んでたんですね(笑)
    オキドキさんと混同してるのもあったかもだけど
    この画面になって
    来たのは初めてな私だったので、、、、
    ってことは
    久しくブログに来てないことがばれてしまいますね。
    ありゃりゃ、、、
    とにかくカメピの日記以外あまり見ないので
    すびません、、、、。
    でも
    また来ます。
    ではでは!

  3. sami

    梅の花だよね???
    寒い日にやさしい香りでホンワカ気分に
    させてくれるから
    だいすきです。
    ブログリニューアルできたんだね!
    おめでと!!!
    また来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください