石焼き芋

IMGP6400.jpg

PENTAX K100D, Carl Zeiss Jena Pancolar 50mm

この4歳児が大事そうに抱えているのは、
公園の近くで買った石焼き芋。

年に一度しか見かけない(というか、その公園へもめったに行かない)焼き芋屋さんでやっと買ったの。
なんだか評判がよさげな焼き芋屋さん。
お値段も、高い石焼き芋に慣らされているためか、リーズナブルに感じる上に、
たくさん買ったのでおまけもしてくれた。

普段は、家で石焼き芋風の焼き芋を作るので、もっとリーズナブルなんですけどね。
お正月だし!奮発!
(お正月の写真なのでした)

 

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “石焼き芋”

  1. lobby88

    ホント、離すものか!って感じで抱えていますね。
    焼き芋屋さんで買う石焼き芋って美味しいですよね。
    最近買ってないですね、そういえば。
    石油ストーブでアルミホイルに包んで・・は
    たまにやりますが。。
    こんど、『安納いも』を手に入れての
    焼き芋作りを企んでいます。
    スミマセン、何か芋のハナシばかりになってしまいました(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください