Silent Night

IMGP5793.JPG

PENTAX K100D

玄関のクリスマスリースの一部。
イルミネーションも見に行きたいけど、バタバタしていてちょっと無理。
帰り道にある っていうのがちょっとうらやましいです。
といいつつも、こんな静かな夜も心地よいので、よしとします。

 

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Silent Night”

  1. lobby88

    リースの一部なんですね。
    暖かみのある色調が、自然素材のそれに合っていて
    とてもキレイです。
    気づけばクリスマスも、もう間もなく。
    この写真のような温かい穏やかなイブを迎えられたら
    素敵ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください