スナック

9be5a1da.jpg

PENTAX K100D

うちでは、スナック菓子はあまりあげないことにしています。
他所に遊びにいけばやたらと出てくるので、まったく食べたことがないわけじゃないんですが、
せめてうちでは食べさせたくないなあ、と思っています。

それでも、どなたかに頂戴することも多く、
出入り禁止だったのが、週に2度くらい登場することになりました。

そんな日のおやつ時間の写真です。
こちらがいやになるくらい夢中で食べてます。

 

abbc887d.jpg

ところで・・
タイトルにCafeとかキャバレーとかつけると、
そのテのTBがついたりするんだよね・・・
スナックだとどうなんだろう???

 

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “スナック”

  1. okiedokie

    うちも、スナック菓子は私が嫌いなのと(歯に付く)
    じゃがいもを揚げると発ガン性物質が出るので、
    じゃがいもを原料としていて、揚げてあるお菓子は
    あまりあげてませんでしたが今では子供が自分で
    避けてます。
    いちいち原材料見て…。
    この前プリッツも箱を子供が見てたらじゃがいもも入って
    いて…。別に揚げてないからいいんじゃない?って
    言ったら「避けるに越した事はない」って食べませんでした。
    とは言っても、外食でフライドポテトが付いてたり
    したら食べちゃってますけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください