朽葉色

IMGP4941.JPG

 

IMGP4933.JPG

PENTAX K100D

 


久しぶりの更新になってしまいました。
せっかく見に来てくださったのにずっと同じ画面で、つまらない思いをされた方、ごめんなさい!
ご心配くださってる方、ありがとう。

プライベートが色々と忙しくなってしまい、なかなかPCに向かうことができなくて。
それでも、いくつかやっているブログやSNSの中でここだけは更新したくて仕方なかったです(笑)
まだ落ち着かないため、「なるべく」としか書けませんが、
なるべく従来のペースに近づけて更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。^^

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください