Previous Article
Next Article

One Reply to “In the bush”

  1. n-ao

    こんばんゎ
    金木犀の匂い。。。嫌いな人なんて居るのかな
    アタシも大好き
    少し湿度の多いモワッっとした日なんかは凄く匂いが立ちこめるよね
    もう金木犀は終わってしまったけど
    lukaちゃん所で又見られて良かった^^
    「雨上がりの空に」も見てきました
    遅ればせながらすいません
    あの大好きな肩車のが有った
    初めからにんまりホッコリしながら見てました
    ソファーでパンダちゃん持ってる
    お姫様を見て。。。
    ああ・この子がブライスの洋服作りにジェラシーをメラメラさせてる
    生きたブライスちゃんなのだなとかw
    障子の向こうでチョコンと座ってお座りしてる姿も可愛かった
    luka家の匂いが漂って来そうな一枚でした?
    ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください