路地

IMGP4701.JPG

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO

 

昔、友達のうちの横にも、こんなところがあった。
子供でも身体を横向きにしないと通れない道。
そこを通り抜けるだけで、服が汚れる道。
そんなことを懐かしいと思ったから、写真を撮った。

今ではそこはどうなってるかな。
もうそこに人は住んでいない聞いて久しい。
うちは取り壊されて駐車場になってるか、
マンションやアパートになってしまっただろうか。

でもさ、最新のマンションでも、
どんなにピッチリと建てても
どこかにそんな隙間ができてるはずだよなあ。

隙間って、どうなってるんだろうなあ。

 

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください