投影

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO

乾いて温かい空気が、鼻の中を痛くする午後。
木々がざわめいて、長い木陰を作る。

あたしは、nostalgiaという歌を思い出していた。
ついでに、orpheusという歌も。

いつも秋に別れていたわけではないのに、
こんな風に切なくなるのは、こんな連想ゲームからだと思う。

 

IMGP4678.JPG

*nostalgia,orpheus:  Songs by David Sylvian

 


どうにかこうにか、ブログスキンのリニューアルが済みました!
気になるところがないわけではないのですが、それはこれから地味にいじっていきます。

ということで、今後ともよろしくお願いいたします^^

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください