Previous Article
Next Article

2 Replies to “オンナゴコロと・・・。”

  1. okiedokie

    リニュおめー。
    いい色ですね~。画像も大きくなって見易さ
    アップですね。
    猫ちゃんかわいい~~~。
    レンタルブログってやった事がないんですが
    色々今はスタイルシートもいじれる様に
    なってるんですねー。
    私も前はデータベースを使う本当のブログ
    (ムーバブルタイプ)を使ってたんですが最初はカスタムの
    楽しさを味わってましたが、だんだん面倒になって
    今は普通のCGIツールを使ってます…。
    しかも、それすらもほとんどいじらずにスキンを
    配布している所を探して(笑)
    画像差し替えとちょっとした色かえくらいしか
    してません。

  2. ナオ

    凄い
    感じ変わったね
    (肩凝って無い?w)
    今まで左に会ったモノが右に来て
    色がpopになったら印象もガラリ★
    ウログもカスタム。。。さすがカスタムマスター様
    2枚目の後ろの壁の
    微妙に古びてる所とか
    センターの猫ちゃんの影の存在感が
    なんだかPOPで
    何ともコレもナイスショット~(パクリましたw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください