見苦しいかもしれません(・・・ちょっとしたお知らせ)

もうお気づきかもしれませんが、
当ブログ、横幅を増量しております。

理由は、写真を大きく載せたいためです。

前からずっとそう思ってはいたものの、
どうしたら大きく載せられるのかわからなかったため(笑)、
shinobiブログさんのなすがままのサイズでやっておりました。

やっといろいろわかってきて、
とうとう大きなサイズで写真を貼ることができるようになりました。
今後は、大きなサイズで見ていただけるようにしていこうと思います。

それに伴い、レイアウトなどもいじる予定でいます。
そんなことなので、せっかく見に来ていただいたのに見苦しいこともあるかも。
ごめんなさい。

そして、そんな風に豪語してみたものの・・・、
今手元にある写真は、新しいサイズに直していないため、
当分の間、写真が大きかったり小さかったりの見づらい形での進行になりそうです。

そんなこんなで、ご理解いただけると嬉しいです。
今後とも、モーヴの書簡をよろしくお願いいたします。( _ _ )

luka-joe

 

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください