Previous Article
Next Article

One Reply to “Sunny”

  1. 未哉

    こんばんは(^^
    写真、どこかで見た雰囲気がするなぁって思ったら
    using vinyl filter ( handmade )・・ってもしかして?
    日差しの強さに影もきっと強いコントラストでしょうに
    全体的にぽわ~んとした甘い雰囲気が優しくていいですねぇ。
    何より、影の形をこんな構図で収めるところが素敵です~ヽ(´▽`)ノ
    って、←を拝見したら
    ご家族で潮干狩りに出掛けられたんですね。
    お子さんも楽しそうー
    収穫やいかに?(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください