Mood in blue : ” listen “

PICT0128.jpg

月が、五線譜にひっかかっている。

わたしは、電線でいっぱいになっている夜空の下を歩く。

わたしの歩調に合わせるようにして
思い出がひとつひとつ 指の間から落ちていって
夜の地面へ溶けていくような気がするので、
ふと歩くのをやめてしまおうかとも思うのだが、

夜とは思えないほどの暑さに、
クーラーが恋しくなっていたので、
そのまま歩いた。

家に着いたら、どうしよう。
また君の声を聴いてもいいのかな。


※テキストはフィクションです。

 

気づくと、感覚のことを書いている風にまとまってきたので、
副題をつけました。
" listen " 以外に、 " touch " 、 " feelings " 、  " vision " をupしています。

あとは、嗅覚と味覚ね。
(第六感というものを最初から勘定に入れてるっていうのもアレですがw)
思いついたら書いていこうと思います。
こじつけない範囲で。
そんなつもりで。

これって、実験かもね。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Mood in blue : ” listen “”

  1. okiedokie

    青がすごく綺麗に出てますねー。
    DSC517でもそんな色が出るんだとお勉強に
    なりますた。
    文章もいつもながらステキですね~。
    うっとりしちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください