夢の中のバラ

IMGP3473.JPG

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO

あんまりバラのことばかり考えていたので、
ついに夢にまで出てきてしまった。

今日は、久しぶりの晴れ。
お昼寝日和。



今年、やっとわかったこと。

オールドローズは、ちょっと雑貨みたいな花器にもよく合うので、
部屋を飾るのにちょうどいいよね。
ハイブリッドというのが、オールドローズに対する花なのかはわからないんだけど、
うちにあるハイブリッドなどは、花器を選ぶし、下手をすれば部屋向きじゃないっていうか・・・

ちなみに、先ほど左の小さなスライドショウを更新しました。
昨年の梅雨あたりに撮った写真のものですが、
最後の方にうちに咲いたハイブリッドのバラの写真が出てきます。
このバラ、もうないんだよね・・・・庭のレイアウトを変えるときに、抜かれてしまったの。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください