Le Jardin Secret

IMGP3462.JPG

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO

IMGP3484.JPG

雨上がりに訪れた、秘密の花園。



このお庭は、去年も撮らせていただいたお庭です。
去年は、Kiev 4a type2で、撮りました。(記事はこちら → 
昨年の写真と違い、写りこんでしまう小物類など、このお宅だと特定できるものが写っていないため、
記事に貼らせていただいております。

今年も快く撮影させていただき、ありがとうございました。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Le Jardin Secret”

  1. 未哉

    お花の綺麗な素敵なお庭なんでしょうねぇ。
    そんな感じがluka-joeさんのお写真から伝わってきますよ。
    こういった撮影場所をご存知なのもいいですねぇ。
    出不精なので、なかなか撮影場所が広がらないのが難な私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください