Bouquet

IMGP3467.JPG

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO

今日は、散歩コースを変えてみました。
ここは、すばらしい薔薇園のあるお宅の前。
ご主人が、ちびに薔薇を切ってくださいました。

531fb616.jpeg

きれいでしょう。

IMGP3470.JPG

 

嬉しくて小躍りするあまり、
花を振り回すちび。
もうちょっと静かにしていて!!!!

こんな素敵な色合いで、たくさんの花をわけてくださったご主人に感謝感謝です*

タイトルにした bouquet という言葉には、「お世辞」という意味もあるようですが、
お世辞じゃなくて本当にすばらしいお庭とお花だったんです。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください