SaKuRa2008

KODAK Ultra Max 400

毎年、桜が咲くと、とりあえず撮ってしまう。
とりあえず撮って、フィルムを無駄に使うことが多いのだが、
今年は。

仕上がりを見て、ちょっとほくそ笑んでしまったのだ。
今までの桜写真の中で、一番私の好みに撮れちゃった。

撮影技術とかじゃないんだけど、
なぜだかうまくいっちゃった。

今、桜にはぎっしり緑が生い茂ってますが、
もう一度だけお花見してください。

スライドショウ 『 SaKuRa2008 』 つくりました。

■ ダイレクトに再生 → SaKuRa2008
■ スライドショウ一覧ページはこちら → 

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “SaKuRa2008”

  1. n-ao

    オハヨウlukaちゃん
    じっくり見せて貰いました
    そうやよね・・・
    サクラって難しいけど
    撮らずにはいられない
    毎年毎年その年の想いを込めて
    サクラを撮ってる
    lukaちゃんのサクラからは
    沢山の幸せオーラが出てるネ
    日々成長していく子供ちゃんと
    見上げるサクラ
    当たり前の様だけどそこにある幸せは
    かけがえのない物だよね^^
    来年もその次の年も又
    lukaちゃんちと一緒にお花見させて貰いたいな♪
    サクラの隙間からこぼれる淡い光とサクラのコラボがたまらんデス。
    滑り台の横から撮ってる
    lukaちゃんの影も写ってるのもメチャメチャいいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください