ミカンノキ 【 追記あり  】

PICT0014-1.JPG

今ね、

PICT0003-1.JPG

蜜柑の花がたくさん咲いているの!
それ、すごくいい匂いなの!

朝、雨戸を開けたら匂ってきたんだ。
一嗅ぎで、幸せになっちゃうような、すごくいい匂いなんだ。
とくにね、早朝の冷たい湿気と一緒だと、本当にいいんだ。


本当にいい匂いだったので、
それっぽい記事にしたかったんだけど、
写真がそれっぽくなくて。

どうしようかな って思ってたら、ありがたいことにコメントを頂戴したので、
一端記事をそのままにすることにしたんですが、
もうちょっとましなショットがあったので、
下の写真だけ入れ替えました。

色がちょっとだけ違うだけなんだけど・・・
本当に自己満足の世界ですいません。

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “ミカンノキ 【 追記あり  】”

  1. 未哉

    本当にたくさん花をつけていますねぇ。
    実りの方も期待できそうですね。
    一嗅ぎで幸せになれちゃうようないい匂い
    私も嗅いでみたいです。

  2. lobby

    上の写真、もしかしてデジタルズームですか?
    不思議にいい感じの粗さなので・・。
    この表現が適切かどうかは微妙ですが
    夜中にチャンネルを回して
    NHKでたまたま流れていた
    昭和の頃のドキュメントの再放送を
    眺めているような、そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください