なんとなく

PICT0016.jpg

なんとなくセレクトして
なんとなレイアウトして
なんとなく置いてみてる
そのくらいが、居心地いいんだよね、きっと。

PICT0028.jpg

で、なんとなく、築100年くらい。
そういうのが、気持ちいいみたい。
そんな場所って、かっこいいよね。

PICT0036.jpg

でも、向こうに見えるのは、新築マンションだったり。
結局、便利なものとか機能的なものを捨てきれないし、
まあ、それは仕方ないよね。

なんでも尖りすぎちゃ、よくない。
尖りすぎることなんか、できないし。


写っているのは、私が10年ほど前によく行った、日本茶カフェです。
連休中に、久しぶりに訪ねて、撮ってきました。
自宅ではありません(笑)

よって、一番上の写真に「置いてみる」と自動詞で書きましたが、
これらもお店の方が置かれたもの。
なんとなく置かれたのではなく、計算しておかれたのかもしれません。

一応、注釈してみました。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “なんとなく”

  1. 未哉

    日本茶カフェって、いわゆる甘味処って感じなのかな?
    こんなアンティークさが感じられる場所っていいんですよねぇ。
    カメラ持っていたらずっと居座っちゃいそう。。
    ふと気付いたら、カウンターで7がみっつ並んでいました。
    今日はいいことありそう♪なぁんて。
    新しいものも古いものも、いいものはいいってことで
    両方うま~く共存できればいいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください