the yellow powder

IMGP2847.JPG

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO

福寿草が咲いたよ、と、父が嬉しそうに言っていた。
それって寒いときに咲く、春の花だよね。こういう花はあまり馴染みがないけど。

そうか、もう春の支度を始めなければ。
計画性のない私は、少々慌てている。

福寿草は咲いたばかりかと思っていたけど、
よく見たらもう花粉も落ちていて、
父が 咲いたよ と言ったのは何日前だったか。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください