小さなスプーン

g.jpg

Square format ( handcraft * )


このセロテープみたいなのは何?と思われるでしょう。
これ、セロテープなんです。
手作りのマスクを固定するために、メンディングテープを使ったのですが、
これがいつかの撮影中にめくれあがってしまったようです。

実際には、幅3ミリ程度。
でも、真っ黒なフィルム室、半透明のテープだから、気づかずに次のフィルムを装填してしまったのです。
なので、フィルム2本分はテープつきなんです。
ま、手作りならではのご愛嬌ってことで。

あ 次からは気づいて切っちゃいましたけどね。

このスクエアの辺も、カッターできれいに切ったつもりでもいまいちまっすぐじゃなかったり、
ご愛嬌満載ですが(笑)
なんだかこれが気に入ってしまったので、しばらくGenieと共に使い続ける予感です。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください