Journal de neige * ユキノニッキ

d170958e.jpeg

また雪が降りましたね。
ずっと関東にいるので、雪は特別です。
しかし、よく考えてみると、子供の頃に雪がしっかり降るところに住んでいましたが、
そのときもやっぱり特別でした。
それは子供だったからかもしれません。

スライドショウ 『 Journal de neige * ユキノニッキ 』 を作りました。
ユキノニッキ…雪の日記、です。
そう、「きょう、ゆきがふりました」というのは、書くに値することなんです。

雪のない写真もだいぶ使いました。
雪の前日、なんだか寒いね、という日のイメージで。
あくまでイメージですが(笑)

スライドショウ続きですが、よかったら見てください。

■ ダイレクトに再生 → 
■ スライドショウ一覧はこちら → 

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください