ぼくと、食事をしませんか

IMG_0019-1.jpg

IMG_0018-1.jpg

IMG_0034.jpg

誰かと気取らずに食べる食事。
話がはずんで、食後の紅茶を2杯、ゆっくりといただいても、まだ話が続いてしまう。
そろそろ出ようか、次はどこで話す?

そんな情景を思い浮かべながら、この3枚をセレクトしてみました。
どうかな?

実は、食事は楽しかったけどドタバタで店を後にした(ちびがいるからね)、
というのが本当のところだったりします(笑)。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください