冬宮

IMGP2219.JPG

by using PENTAX K100D, smc PENTAX-FA 28-105mm

それにしても、今日はよく降りますこと!
遠くに見える、ほれ、あの、ドゥオモに、雪が積もっておりますでしょ、
あの宮殿が、冬宮(とうぐう)ですのよ。

それにしても、今日はよく降りますこと!

IMGP2210.JPG

by using PENTAX K100D, Carl Zeiss Jena Pancolar 50mm


今日は、雪。
雪になると、なんだかワクワクします。
うちのあたりでは珍しい、ふわっとしたフレーク状の雪が降って、
少しだけ積もっています。

車の通り過ぎる音がビショビショしてるので外を見てみたら、
もう雨混じりになってしまったようですね。
残念。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください