銀の泡

IMGP1543.JPG

by using PENTAX K100D, Industar 61L/Z-MC

銀色の泡を浮かべたプールで魚類が往来している。
水族館は清潔で、湿り気がなく、匂いもない。
彼のシャツからたちのぼる淡い洗濯石鹸の匂いに気を取られながら、
魚のしなやかで張りのある身体を眺めていた。


上のテキストは微妙にフィクションです。
水族館へは家族と行ったので(笑)

さて、壁紙.comに登録してみました。
まだK100Dで撮ったものばかりですが、いろんな写真を入れてみようかと思っています。
よかったら、覗いてみてください。
左のメニューバー ” ■壁紙ダウンロード ” からどうぞ!

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください