さかな

IMGP1501.JPG

by using PENTAX K100D, Industar 61L/Z-MC f=2.8 50mm

水族館にて。
まぐろ、大きいね!


水族館は、今日行ったわけではありません*
今日はもちろん、掃除やら年賀状書きやらの師走のあれこれで、しっかり年の瀬だったのです。
(やった気でいるけど、他の余計なことばかりに目が行き、なかなか本筋に戻れないのでした)

一年間、どんなことがあったっけ。
サイトやブログを立ち上げて、自分の世界を箱庭のように作り上げ始めたのが、今年でした。
刺激を受けるような出会いがたくさんありました。
皆さん、いつもありがとう。

 

: : * : : * : : 来年も、どうぞよろしくお願いいたします : : * : : * : :

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください