Peaceful smile

IMGP1704.JPG

IMGP1715.JPG

皆さん、良いクリスマスを!
世界に平和を!
子供たちに笑顔を!

IMGP1717.JPG

by using PENTAX K100D, Carl Zeiss Jena Pancolar f=1.8 50mm

子供たちに笑顔を!
smile & peace !!


自宅のツリーです。
今年だそうと思ったら、紛失!というハプニングを経て、21日になってでてきました!
私が子供の頃のツリー(&電飾)なので、愛着も執着も一入だったのですが、
年代モノなため、プラスチックが限界なようで、来年には新調しそうです。

写真にはデコレーションばかり写っていますが(苦笑)、
これが最後のお勤めなので、見てやってください。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください