ハイビスカスティーを一緒に

IMGP1431.JPG

by using PENTAX K100D, Industar 61L/Z-MC 50mm

いつの間にか…近所にハーブの苗やハーブティを扱う、素敵ショップができてました。
そこで、蜂蜜入りハーブティを試飲しています*


 最近、子供を叱ることが多くなりました。
あまりにもこちらの言うことを聞いてくれない(言うとおりに行動しないだけでなく、文字通り「聞かない」(笑))ので、激しく怒ったり、脅したり。
そうかと思うと、私が言い過ぎなのか、子供がへんに卑屈になったりして、バランスが難しいです。
子供が寝付いた後、涙が出ます。

このハイビスカスティーを飲んだ日も、子供にひどいことを言いました。
たぶん、小さな心を傷つけてしまったと思います。
心が痛みます。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください